【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大荷物
20080530233237
打ち合わせも終わって、今帰りです


東海道線はあいにく満員電車です


写真は、帰りの電車で美佳と。

ちょっとブレていますが、この大荷物を是非見てください(笑)

筋肉痛になりそうです。
ちなみに美佳が手に持っているものは、私の衣装のワンピース

寒かったので、肩にかけるために貸してあげました


今日はゆっくりお風呂に入って疲れを取りたいと思います

明日からも頑張ります
【2008/05/30 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
撮影
STIL0002.jpg
20080530214059
20080530214056
20080530214054
今日は新木場で、Tri-Wingsのメンバーと撮影でした


最近、家にいる時間が少なかったのでドレスやアクセサリーの用意でほぼ徹夜状態だし天気もあまり良くなかったので、どんな撮影になるのか心配でした。

が、、、

とっても楽しい撮影で、時間がたつのがあっという間でした




突然ですが、カメラマンのSEIJIさんはすごい方です




四十物さんも、ミーガンさんも、どうもありがとうございました。


今、丸ビルで打ち合わせ中です
【2008/05/30 21:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
リハーサル
昨日はかつしかシンフォニーヒルズでリハーサルがありました

新曲のシャコンヌ(ヴィタリ)の練習でした

昨日は各パートのトップのみの練習だったので、全員揃ったらどんな感じになるのか、楽しみです☆
【2008/05/27 11:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
ミューザ川崎シンフォニーホール
20080523221431
20080523221429
こんばんは


今日も良いお天気でしたね


わたしは今日、ミューザ川崎で本番でした。

とても素敵なホールに、素晴らしいピアノに… そしてたくさんの方が聴きにきてくださり、幸せな時間でした。


ありがとうございました
【2008/05/23 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
東松山市民文化会館
20080516181303
こんにちは

お久しぶりです
ブログ更新できなくてごめんなさい。

今日は埼玉県東松山市に来ています
19時から本番です

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています
【2008/05/16 18:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
福岡
20080502005115
20080502005107
こんばんは

わたしは昨日から5日までお休みをもらって、今、九州に来ています
ツインヴァイオリンのトリオ『Tri-Wings』の森まりやちゃんと一緒です
明日までは福岡県にいます

美味しいものを食べて、ゆっくりしようと思います

写真は、
29日に添田歯科医院のお食事会が広尾であり、ドルチェに出てきた誕生日ケーキです。
すごく嬉しかった
ありがとうございます。

それから、今日の夕食のもつ鍋です
【2008/05/01 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
ピアニスト 金山千春


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Chiharu_Kanayama

Author:Chiharu_Kanayama
金山 千春
桐朋学園出身のピアニスト。
穏やかなルックスからは想像できない
情熱的なパフォーマンスが持ち味。
お問い合わせはこちらまで↓
across.the.scene@gmail.com

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

